
【写真】コスプレ感がないリアルなのんの制服姿
4月1日、のんは突如「高校生になりました。入学式行ってきまーす」と宣言し、制服姿を公開し、ハッシュタグで「エイプリルフール」とそえている。
今年7月には32歳になるのんの「エイプリルフールネタ」だったが、コメント欄では「高校生にしか見えないです」「すげぇ〜ホントに高校生に見える」「可愛すぎるー!!似合ってます!!」「エイプリルフールとは思えないリアル感です〜」と、その若々しい制服姿に称賛が寄せられている。
■のん
1993年生まれ、兵庫県出身。宮藤官九郎の脚本による連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)のヒロイン、天野アキを演じ話題に。劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は流行語になるなど、社会現象にもなった。アーティストとしても活動しており、2023年6月28日にはセカンドアルバム「PURSUE」をリリース。2025年3月には出演した映画『早乙女カナコの場合は』が公開される。
引用:「のん」インスタグラム(@non_kamo_ne)
|
|