伊藤健太郎(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/04/04】俳優の伊藤健太郎が、3日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に出演。将来の目標を明かした。
【写真】伊藤健太郎、“アメリカン”な自宅公開◆伊藤健太郎、将来やりたいこととは?
自宅はアメリカ色に染まった“アメリカン”な部屋でなければ気が済まないという伊藤。“アメリカン”にこだわる理由は「カッコいいからです」ときっぱりと口にし、「学生時代からそうなんです…その延長でずっと未だにきてて」と学生の頃から憧れていたと話した。
この日、スタジオでは自宅のリビングとキッチン、衣装部屋の写真を公開。リビングの壁には年季の入ったヴィンテージカラーの星条旗をかけ、自宅では「なるべく自分の目に入る物が横文字の物であってほしい」ことから、キッチンには英字ラベルの容器を並べるこだわりを見せた。実家でも「横文字だらけ」の暮らしだったため「母親の影響もあると思う」と説明。また、衣装部屋にインテリアとして飾っている鹿の頭蓋骨については「小さい頃にカウボーイになりたかった」と語り、将来的には「60〜70歳ぐらいになったら『牧場やりたいな』と思ってるぐらい」と今後の目標についても明かした。
◆伊藤健太郎、実家でも“アメリカン”ぶり徹底「僕の部屋だけ土足」
また、伊藤は「実家、僕の部屋だけ土足でした」と告白。実家の自身の部屋は窓から入ることができたため、「地元のやつらは窓から入って来て…そのまま土足で」と友人らは土足のまま部屋で過ごしていたと振り返った。
自身は玄関で靴を脱いだ後「自分の部屋で靴全部置いて」と部屋まで靴を持って入る徹底ぶりで、「自分の家はとにかく常にカリフォルニア州だと思って生きてる」と誇らしそうな様子。ところが、現在暮らしている部屋では靴を「脱いでます…」と控えめな口調で、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)
情報:読売テレビ・日本テレビ
【Not Sponsored 記事】