浜崎あゆみ、息子はお祝い式典出席でおめかし! ばっちりキメたピース姿にママの顔「行く道が照らされています様」

0

2025年04月04日 15:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

息子の式典に参加した浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 歌手の浜崎あゆみさんが4月4日にInstagramを更新。息子の記念式典に出席し、「おめでとう」の言葉を送っています。


【画像】おめかし&ピースで式に臨む息子


●2児の母な浜崎さん


 浜崎さんは2019年11月に第1子男児を出産していたことを、公式ファンクラブを通じて発表。2021年5月には第2子男児の出産を報告しています。


 2人の息子は回数こそ少ないものの、浜崎さんのInstagramにて動向を伝えられており、2023年12月末には2人そろってクリスマスツリーにはしゃぐレアな姿も公開されています。


●息子に優しい言葉


 浜崎さんは2025年4月4日、チェックのおしゃれなズボンとタイでばっちりおめかしし、カメラに向かってピースした息子の姿を公開。


 何の式だったのか明らかにはしなかったものの、当日が晴れたことを喜び、「貴方はいつかの未来に今日の日をどんなふうに思い出すかな?」と優しく問いかけます。


 また、桜の花びらと“祝”と記した絵文字を連打しつつ、「おめでとう」とコメント。「貴方の行く道がこれからもずっと明るく照らされています様に」と、手のひらを合わせた祈るような絵文字に添えてつづっていました。



    ニュース設定