広瀬すず(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/04/06】女優の広瀬すずが、6日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜7時〜)に出演。ドハマりした韓国ドラマを明かした。
【写真】広瀬すずがドハマリした韓国ドラマ◆広瀬すず、虜になった韓国ドラマ告白
この日は10代の頃からの知り合いで、公開中の映画「片思い世界」で共演している女優の清原果耶と杉咲花とともに登場。杉咲から「お家の中で何してるの?」と聞かれた広瀬は「ずっとテレビ観てる」と答えると、清原が「イメージある。ずっとドラマとか観てるイメージ」と言い、杉咲も「めっちゃドラマおすすめしてくれたよね」と反応。清原は「ドラマの話ずっとしてたし、撮影中もドラマ観てた」と広瀬の撮影現場での様子を明かした。
すると広瀬は「ああ!『ペントハウス』ね!」と、韓国ドラマ「ペントハウス」を挙げ「あれ、やばいよね。やっぱさ、韓国ドラマが流行ってるじゃん。私、洋画とかもあんまり観ないんだけど。だって、日本人だし、日本好きだし、あんまり海外にそこまで興味がなかったの。だから国が違うだけで、自分にない感性とか感覚のリズムの芝居とかって分かんなくて。でもそれが客観的に見えて良いみたいな感覚もよく分かんなくて」としながら「だけど『ペントハウス』にドハマりしちゃって」と熱弁した。
清原も全話視聴したと言うが、当時の広瀬について「もう虜すぎたもんね、あの期間」「ずっと観てたし、ずっと喋ってた」と広瀬のハマりぶりを回顧。杉咲も「ずっと『ペントハウス』って言ってたよね」と振り返ると、広瀬は「寝れなかったもん」と笑った。
さらに、清原が「寝る間を惜しんで観てたイメージある」と話すと、広瀬は「だって1回『今日は2、3話だけ』って決めて、2、3話見てベッド入ったのに、1回また出て観ようとした。この現場中にそれやって(笑)。もう気になりすぎて」と告白。この話を聞いた杉咲は「すごいね、そこまで虜にするって」と驚いていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】