
【別カット】水卜麻美アナ、攻めたハロウィンコスプレ
2024年7月に第1子を出産していた徳島が「復職しました」と投稿したのは、水卜との2ショット。写真には、ヘッドフォンを付けた2人が笑顔で寄り添う様子が収められている。投稿の中で徳島は「ゆるりゆるりと子も私も慣れていけたらと思っております…どうぞよろしくお願い致します」と今後の意気込みをつづり「復帰後 初仕事は大好きな先輩と大好きなラジオでした」と報告。「始まるまでじわじわと緊張していたのですがこれまでの思い出やら今後の野望やら普段のおしゃべりをそのままブースで繰り広げてしまってあ〜楽しかった!ということしか覚えていません」とユーモラスにつづっている。
徳島の投稿に、親交のある元バドミントン選手・潮田玲子は「わーおかえりー」と反応。ファンからも「女神復活」「素敵すぎる!!」「水卜ちゃんとのツーショット超絶カワイイ!!」などのコメントが相次いでいる。
◼︎徳島えりか(とくしま えりか)
1988年9月10日生まれ。広島県出身。大学卒業後の2011年に日本テレビに入社。同年11月から『行列のできる法律相談所』2代目アシスタントを担当。さらに12月には『Going!Sports&News』の2代目女性アシスタントに就任。2019年には『ZIP!』の4代目女性総合司会に就任した。プライベートでは2018年に日本テレビ同期入社の男性と結婚。2024年7月に第1子を出産している。
引用:「徳島えりか」インスタグラム(@tokushima_erika)
|
|