キム・カーダシアン、元夫と破局のセンソリさんに連絡するも無視される

0

2025年04月07日 05:32  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

キム・カーダシアン(ロイター)

米タレントで実業家のキム・カーダシアン(44)が、元夫でお騒がせラッパーのカニエ・ウェスト(47)と破局した妻ビアンカ・センソリさん(30)に連絡を取るも無視されたと米ニューヨーク・ポスト紙が報じた。


ウェストは3日に発表したセンソリさんをフューチャーした楽曲の中で妻に捨てられたことを認め、自身の人種差別的発言などが原因で「パニック発作を起こして、逃げた」とラップしていた。ウェストによると、センソリさんの行方は分からず、アプリで追跡していると主張している。


そんな中、22年にウェストと離婚したカーダシアンが、センソリさんをサポートするため連絡を取ろうと試みたという。関係者によると、必要な時にはいつでも話せることを知らせることが目的だったという。ウェストとの間に4人の子どもがいるカーダシアンは、自分とセンソリさんとでは状況が違うことを理解しているものの「ビアンカが経験したことを本当に理解できるのは自分以外にはいないと感じている」と関係者は述べている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

    ニュース設定