32歳の“2.5次元俳優”武子直輝、事務所退所を報告 俳優業は継続しつつ「新たに見つけた夢を…」【全文】

0

2025年04月07日 16:05  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

武子直輝 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の武子直輝(32)が7日、自身のXを更新。同日をもって、エイベックス・マネジメント・エージェンシーを退所すると伝えた。

【画像】感謝と今後の活動を…武子直輝、事務所退所の報告全文

 武子は「この事務所で活動させていただいた期間は、多くの素晴らしい出会いに恵まれ、新たな可能性に挑戦する貴重な時間となりました。社員の皆様には温かく支えていただき、共に歩んでいこうと背中を押していただきました。そして、現場でご一緒した関係者の皆様、そして何より応援してくださるファンの皆様のおかげで、今日まで活動を続けることができました。心から感謝申し上げます。今後も役者としての活動を続けながら、新たに見つけた夢を実現するため、一層精進してまいります」と記した。

 武子は、1993年3月28日生まれ、東京都出身。2002年から子役として芸能界デビューを果たす。 以降、CM、映画、ドラマに出演し、近年は映画「牙狼」シリーズ劇場版4作目にあたる-BLACK BLOOD-、「女子高」、ドラマ「ハンサムセンキョ」、「トランジットガールズ」、「牙狼-魔戒列伝-騎士道」、舞台では演劇「ハイキュー!!」シリーズ、舞台「刀剣乱舞」シリーズ、「ひらがな男子」、 「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ」シリーズ、 「サンリオ男子」シリーズ、「Paradox Live on Stage」シリーズ、「僕のヒーローアカデミア」シリーズ、 主演舞台「魁!男塾」に出演など多岐にわたり、活躍の場を広げている。

■報告全文
大切な皆様、並びに関係者の皆様へ

私、武子直輝は、2025年4月7日をもちまして、エイベックス・マネジメント・エージェンシー株式会社を退所することとなりました。

この事務所で活動させていただいた期間は、多くの素晴らしい出会いに恵まれ、新たな可能性に挑戦する貴重な時間となりました。社員の皆様には温かく支えていただき、共に歩んでいこうと背中を押していただきました。そして、現場でご一緒した関係者の皆様、そして何より応援してくださるファンの皆様のおかげで、今日まで活動を続けることができました。心から感謝申し上げます。

今後も役者としての活動を続けながら、新たに見つけた夢を実現するため、一層精進してまいります。

これからも自分らしく、まっすぐに輝きながら歩み続けていきますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

武子直輝

    ニュース設定