FANTASTICS、八木勇征W主演『あやしいパートナー』オープニング主題歌 書き下ろし「運命なんて」【コメント全文】

0

2025年04月07日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

MBS/TBSドラマイズム『あやしいパートナー』のOP主題歌を担当するFANTASTICS
 八木勇征と齊藤京子のW主演によるMBS/TBSドラマイズム『あやしいパートナー』(4月29日スタート)のオープニング主題歌が、ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSの「運命なんて」に決定した。

【画像】お互いの手を添わせながらも、憂いの表情を浮かべる八木勇征&齊藤京子

 同作はチ・チャンウクの主演で2017年に放送された韓国ドラマの日本版リメイク。クールな検事が、自分を痴漢と間違えた破天荒女子と出会うことから始まる物語。2人のピュアな恋模様が描かれる「ラブコメディ」を主軸にしつつ、とある事件を巡って「ミステリー要素」も交錯する“サスペンス×ラブコメディ”となっている。

 オープニング主題歌を担当するFANTASTICSは、ドラマでW主演を務める八木が所属するグループ。同作のために書き下ろされた「運命なんて」は、春らしい爽やかな運命を感じるラブソングになっている。

■八木勇征コメント
今回主題歌をFANTASTICSで担当させていただくことができ、とても光栄です!"運命なんて"というタイトルは、原作の日本タイトルの副題「Destiny Lovers」から着想を得ていて、歌詞などにもその要素が含まれています。オープニング映像にもぴったりの曲調なのでドラマの世界観がより伝わるものになりました。このドラマとこの楽曲が、たくさんの人に届き、愛してもらえますように!

■あらすじ
敏腕検事の立石春斗(八木)は乗っていたバスで司法修習生の宮下さくら(齊藤)に痴漢と勘違いされ、散々な目に合う。その後、彼氏に浮気されケンカをしているさくらに偶然遭遇し、思わずさくらを助けてしまった。それがきっかけでさくらのヤケ酒に付き合うハメになった春斗は、泥酔したさくらに押し倒されて…!数日後、春斗は検察修習を受けにやってきたさくらと再会。悪縁さくらに厳しく接するも、なぜかほっておけない春斗。最悪の出会いから始まった2人。この出会いは偶然?それとも必然なのか。

    ニュース設定