お笑いコンビくりぃむしちゅーの上田晋也(54)が7日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)にMCとして出演。爆笑問題の太田光(59)から性癖を暴露された。
番組初登場の太田が「彼(上田)は体育座りの女性が好きで」と明かすと、上田は「大人でいい、普通の洋服で」と補足。上田はその上で「体育座りしている子を見ると、守ってあげたくなっちゃう」と語った。
相方の有田哲平から「前はよく言ってたけど、今は違うでしょ」と聞かれた上田は「今、見かけることがないもんね」とコメント。再度、有田から「見かけたら、守りたくなるの?」と聞かれると、上田は「守りたくなるねぇ」としみじみ語った。
太田と上田はYouTubeチャンネル「太田上田」で共演している。太田は「太田上田で、カンペ持ってる女性のディレクターがフロアにいるじゃない。体育座りしてたら、(上田が)『ごめん、体育座りやめてくれる? 俺、守りたくなっちゃうから』って」と上田の体育座り好きのエピソードを話すと、スタジオは大爆笑だった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。