橋本環奈の足元の6人の死体は誰? 『カラダ探し THE LAST NIGHT』舞台は“真夜中の遊園地” ビジュアル&コメント到着

0

2025年04月08日 09:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』ティザービジュアル (C)2025「カラダ探し THE LAST NIGHT」製作委員会
 橋本環奈主演のホラー映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』より、ティザービジュアルが解禁され、橋本のコメントが到着した。

【写真】橋本環奈、眞栄田郷敦ら豪華キャスト集結! 前作『カラダ探し』フォトギャラリー

 本作は、興行収入11.8億円、2022年公開のホラー映画No.1大ヒットを記録した実写映画『カラダ探し』の最新作。

 深夜0時。バラバラになった体を見つけ出すまで、同じ日を繰り返す「カラダ探し」。明日香たち6人の高校生が「カラダ探し」を終わらせるが、その直後、明日香の身に異変が…。“呪いの連鎖”が引き起こす、新たな「カラダ探し」が始まる。

 3月には作品タイトル・公開日とともに、前作に引き続き、主人公・明日香を橋本環奈が演じることが発表され、大きな話題となった本作。今回は、物語の舞台と登場人物たちの姿も垣間見える一方、さらなる謎が深まるティザービジュアルが解禁となった。

 前作では、真夜中の学校に迷い込んだ明日香たちが“カラダ探し”に挑むこととなったが、新たなビジュアルの背景には、ぼんやりと怪しげな光を放つメリーゴーランドや観覧車が薄暗い闇の中に浮かび上がり、“カラダ探し”の新たな舞台が真夜中の遊園地であることが明らかに。楽し気な遊園地の印象とは打って変わって、夜の不穏な雰囲気だけが漂うギャップある世界観に、恐怖への期待が高まる。

 そして、“赤い人”と重なるように体が消えかかってしまっている明日香と、その足元に転がる正体不明の6人の死体。前作を上回るスケールで再び始まる”カラダ探し“で、彼らは一体どのように殺されてしまうのか? まだその顔が伏せられている登場人物たちを演じるのは一体誰なのか? これから解禁されていく追加キャストや、物語の全容が待たれるところだ。

 さらに前作から主演続投となる、森崎明日香役・橋本のコメントも到着した。

 橋本は「前作『カラダ探し』は、中高生の皆さんなど若い世代を中心に沢山の方に愛していただいてどんどん広がっていく様子を感じていましたが、そのおかげで最新作の制作が決まったと聞いたときはとても嬉しかったです!」と、最新作決定に喜びのコメント。

 また、今作では明日香のバラバラとなったカラダを探す、という衝撃のストーリー展開に、「前作を超えるスケールと面白さになっていると思いますので、楽しみにしていてください!」と、自信をのぞかせた。

 映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』は、9月5日より公開。

※橋本環奈のコメント全文は以下の通り。

<コメント全文>

■橋本環奈/主人公・森崎明日香役

 前作『カラダ探し』は、中高生の皆さんなど若い世代を中心に沢山の方に愛していただきどんどん広がっていく様子を感じていましたが、最新作の制作が決まったのはそのおかげと聞いてとても嬉しかったです!

 そして元々原作の『カラダ探し』を読んでいたので、原作のどの部分を描くのだろうと、いち原作ファンとしても楽しみにしていました。

 今回は前作で打ち倒したはずの“赤い人”が復活し、まさかのバラバラになった明日香のカラダを探すという衝撃のストーリーです。
    ニュース設定