京本大我“教師”の背後に怪しい人影…?『見える子ちゃん』場面写真

2

2025年04月10日 12:11  cinemacafe.net

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

『見える子ちゃん』©2025『見える子ちゃん』製作委員会
原菜乃華主演『見える子ちゃん』より、謎めいた教師役を演じる京本大我の場面写真が解禁された。

京本大我が演じるのは、主人公・四谷みこ(原菜乃華)が通う高校に代理の担任として赴任する教師・遠野善。寡黙で優しいが、どこか異質な雰囲気を持つ謎めいたキャラクター。人当たりが良く物腰も柔らかいが、その背後には何かが憑りついているようで…。

この度解禁された場面写真でも、京本の背後に黒い人影のようなものが写りこんでいるものも。また、伏し目がちに様子を窺う表情を見せたり、一歩下がってみこを心配そうに見るといったシャイな一面を覗かせている。

京本は「生徒のことを気にかけて愛情を持っている先生ですが、ちょっと人見知りでコミュニケーションを取るのも不器用。それが愛される要素だったりもします」とコメントしている。

霊に憑りつかれた高校教師・遠野は、霊が“見える”ようになったみこと、どのような関わりを見せていくのか。注目が集まる。

『見える子ちゃん』は6月6日(金)より全国にて公開。





(シネマカフェ編集部)

    ニュース設定