元宝塚・妃海風「幸せ感じたいちご」大先輩トップスターと接近ショット「心臓がもちませんね」

0

2025年04月11日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

妃海風(2022年撮影)

元宝塚歌劇星組トップ娘役で女優の妃海風(35)が10日までに、インスタグラムを更新。宝塚の大先輩とのツーショットを公開した。


妃海風は「今まで食べたいちごで 1番美味しくて 幸せ感じたいちごでした」とつづり、元月組トップ男役で歌手、女優の真琴つばさ(60)と、いちごを手に寄り添うツーショットを公開した。


この投稿に「こんなに近いの見た事無い! ふうちゃん小学生時代に逆戻りしとるやん」「キャー ふうちゃん幸せそう 絶対に!世界で1番美味しいいちごだ」「キャー!! こんな幸せなことありますか!? こりゃ心臓がもちませんね この笑顔を見てるだけで幸せが伝わって、こっちもニマニマしてしまいますー」などのコメントが寄せられている。

    ニュース設定