Number_i平野紫耀「こんなグループ他にいないよなっていうのをやらないと意味がない」活動の原動力とは

0

2025年04月11日 13:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

平野紫耀(C)TOBE Co.
【モデルプレス=2025/04/11】Number_i(ナンバーアイ)が、10日放送の音楽番組「SONGS」(NHK総合/よる10時〜)に出演。平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太が活動の原動力を語った。

【写真】神宮寺勇太の“兄的存在”

◆Number_i、活動の原動力はファンの存在

この日は、活動の原動力をテーマにトークを展開。平野は「ファンのみなさんですね。新しく楽曲を出す時とか、ミュージックビデオを作る時とか、その人たちをどう驚かせるかっていうのは考えてますね」とコメントした。岸と神宮寺も「前に進むパワーはファンの方ありき」「見てくれる人がいる、聴いてくれる人がいるっていうのが大きな原動力になってる」とファンが欠かせない存在になっていると語った。

また平野は「Number_iを結成する時に、こんなグループ他にいないよなっていうのをやらないと意味がない」と唯一無二の存在であることをグループで大切にしているとも。そのため、普段からよく話し合いをするようで、平野は「現場でばーっと話しちゃう」とメンバーが揃う場面で話し合うと説明。岸も「だいたい基本時間決まってるのをオーバーしてるんですよ。MVの制作、グッズをみんなで考えてる時とかだいたい時間オーバーしちゃいます」と予定時間を過ぎるほど濃い話し合いの時間だといい、「朝までの時だってある」と明け方まで6〜7時間ほど話し合い続けることもあると告白した。

すると、スタジオからはメンバー間で「揉めない?」と質問が。平野は「喧嘩はないですね。お互いが持ってるアイディアをどっちのアイディアが優れてるかみたいな裁判みたいになっちゃいます」「話し合いっていいですね」と良いアイディアを探し続け、3人の意見をさらに良いものにしていける場になっていると明かしていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定