「日本一かわいい56歳」森高千里、ミニスカ姿で誕生日を報告 祝福&驚きの声「うそでしょ…きれいすぎる!」「若々しくてびっくり」
1
2025年04月13日 09:00 ORICON NEWS

森高千里(写真はインスタグラム @chisatomoritaka_official より) 歌手の森高千里(56)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。12日に宮崎で開催された全国ツアー『2025 森高千里コンサートツアー“あなたも私もファイト!!”』公演の様子とともに、4月11日に56歳の誕生日を迎えたことを報告した。
【写真】「56歳に見えない…」ミニスカ姿で美スタイルを披露する森高千里 森高はミニスカ姿で“56”の数字の風船を持った写真とともに「皆さんにお祝いしていただいて素敵な誕生日翌日になりました。いつもありがとうございます。56歳もファイトー!!」と祝福に感謝。また、宮崎県で観光した際の写真もアップし「コンサートの前は宮崎のいいとこを調べて行ってきました。日向岬の絶景ポイント「馬ヶ背」の断崖絶壁は圧巻でしたよ〜。馬ヶ背茶屋では、へべすソフトクリームと日向夏ソフトクリーム両方食べました!」とつづった。
この投稿にコメント欄では、誕生日を祝福する声とともに、「同じ歳とは思えない。かわいすぎるわ〜」「日本一かわいい56歳です!」「何歳になっても変わらぬ美しさ」「私もこんなに可愛く元気に歳を重ねたいな〜と思うくらい、千里ちゃんは憧れです」「本当に56歳?」「56歳でこんなに若々しくてびっくりです」「うそでしょ…きれいすぎる!」など驚きの声が寄せられた。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。