52歳ブレーク俳優、ヤンキー時代を幼なじみが暴露「一番先に殴りに行くのが岡部」

1

2025年04月13日 15:25  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

岡部たかし(2023年7月撮影)

俳優の岡部たかし(52)が12日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜午後11時30分)に出演。地元和歌山でのヤンチャな青春時代を明かした。


番組冒頭、まだバラエティー番組に慣れないという岡部はMCの加藤浩次に「何が慣れないですか」と聞かれ「まだ賢く見られたい」と本音を明かすと、加藤は「世の中には岡部さんがもともとヤンキーだったっていうのが広がってます」とバラし笑いを誘った。


番組には岡部の幼なじみがVTR出演し「ヤンキーになりきれない小ヤンキー。小さい悪さをする。小ヤンキーだった時代は、人にけんかを売られたら、一番先に殴りに行くのが岡部だった」と明かした。


高校生の頃の写真が公開されると島崎和歌子は「やんちゃ〜」と驚いた。岡部は「前から怖い人が来たら、しゃべってるフリがうまかった」と笑いを誘った。

このニュースに関するつぶやき

  • ブギウギで阿呆のおっちゃん、虎に翼で銀行のお偉いさん、かわったな。でも3B坂本金八の山田麗子の三原じゅん子は金の亡者と化して子ども家庭庁 7兆円 ほとんど電通が落札。カツアゲそのもののヤンキー大臣に
    • イイネ!3
    • コメント 7件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定