
【別カット】鈴木おさむ、アーティストの落合陽一も交えた3ショット
鈴木が投稿したのは、開幕前の大阪・関西万博会場で撮影した複数の記念ショット。写真には、会場内に展示されたガンダムのオブジェの前での息子との2ショットや大阪・関西万博のプロデューサーでもある落合陽一を交えた3ショットなどが収められている。
投稿の中で鈴木は大阪・関西万博について「息子に強烈な思い出が出来ました!」と振り返り「みなさん、熱中症対策はしてねー!」とファンに呼びかけている。
■鈴木おさむ(すずき おさむ)
1972年4月25日生まれ。千葉県出身。放送作家として『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)、『SMAP×SMAP』(関西テレビ・フジテレビ系)などの人気番組を手がける。また『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)、『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)などのテレビドラマや『未来日記』、『ハンサム★スーツ』などの映画の脚本も手がけ、2018年公開の映画『ラブ×ドッグ』、2020年公開の映画『八王子ゾンビーズ』では監督と脚本を務めた。2024年3月をもって放送作家業、文筆業から引退。プライベートではお笑いトリオ「森三中」の大島美幸と結婚し、2015年6月には長男が誕生している。
引用:「鈴木おさむ」インスタグラム(@osamuchan_suzuki)
|
|