第一子妊娠中で、元NMB48のタレントの福本愛菜(32)が13日、インスタグラムを更新。大阪・関西万博のパビリオン開幕でMCを務めたことを報告した。
「大阪関西万博開幕したーーー 今日は大阪ヘルスケアパビリオン開幕イベントのMCをつとめました」と大阪・関西万博内のイベントでMCを務めたことを報告し、当日の写真を投稿した。落ち着いた雰囲気のジャケットスタイルや、キャラクターとのショット、パビリオンの写真等を披露している。
「開幕前に何度か訪れてた大阪ヘルスケアパビリオン 開幕してからはまた見える景色が全然違って、ほんまにたくさんの方の来場ですごい賑わってて、ついに始まったんやなと実感しました」と万博開催の感慨をつづった。
さらに「海外パビリオンも見て回ったんやけど、どのパビリオンも建物の迫力がすごいんよ 今回は外を見て回るだけやったけど、見るだけでも価値あるなと思った」と感想を記し「また次行けるの楽しみやな ポルトガルのパビリオン、ロープだらけでつい写真撮りたくなるね!!!笑」と投稿を結んだ。
福本は、10年秋に創設されたNMB48の1期生。同期の山本彩、渡辺美優紀、山田菜々らとともに主力メンバーとして活躍した。13年にグループを卒業した後、吉本新喜劇の研究生として活動。19年には新喜劇研究生を卒業し、タレントとして活動している。3月25日に自身のSNSで結婚と妊娠を発表した。相手や出産予定日など、詳細は明かしていない。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。