写真女優の森田望智(28歳)が、4月13日に放送された情報番組「ライターズ!」(日本テレビ系)に出演。「無理なことはわかってるんですけど」、高校生役で制服を着て「ちょっと恥ずかしかった」と語った。
連続ドラマ「恋は闇」に出演する森田望智が、同じくドラマに出演する白洲迅、田中哲司らと共にインタビューに対応。
森田と白州は岸井ゆきのと共に幼馴染の役だったため、森田は「無理なことはわかってるんですけど、高校生の役をやらせていただきました。3人で、制服を着て、ちょっと恥ずかしかった……でも、少しでもそういうシーンがあると(役作りが)やりやすくなりましたね」と話す。
また、役を演じるにあたって研究やリサーチをしているかという質問に、森田は今回の役で7回目の看護師役であり、「だから、少し詳しくもともとスタートしてるんです」と答えた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250494832.html