
「♪ミ〜キミキミ〜キ 幹てつや ♪」と、歌うネタで、お笑い番組「ボキャブラ天国」で人気を博した、芸人・幹てつやさん。
自身のブログで、顔面を負傷したことを明かしました。
【写真を見る】【幹てつや】 ガラス扉に「顔面をぶつけ」 救急車で搬送 「眉の辺りを数針縫うケガ」 【元・ボキャブラ天国・キャブラー】
幹てつやさんは「ケガしちゃいました…。」と題したブログで「歩行中にガラス扉に気付かず顔面をぶつけてしまい、救急車 に運ばれ、眉の辺りを数針縫うケガをしてしまいました」と、顔に絆創膏を貼った写真をアップ。
続けて「ちなみに、永ちゃんもかつて、歩行中に透明ガラスに気付かずにそのままぶつかったそうですが、その時永ちゃんはガラス扉に向かってこう言いました。『フェアじゃないね!』」「僕は痛くて 何も言えなかった…。」と、綴りました。
そして「これがスーパースター矢沢永吉と、俺の差かぁ…。」「歩行中、透明ガラスにはご注意を!!」「傷口 ROCK'N ROLL!」と、その思いを綴っています。
|
|
更に、続く投稿で、幹てつやさんは「透明ガラス、本当に見えなかったですわ…」と、投稿。
続けて「ぶつかって倒れて血が止まらず、額が割れたと思い、一時は『もう終わった…』と絶望感で倒れてましたが、救急隊員が来て下さり、傷口の緊急手当てをして頂き、傷口が眉毛に沿って2.3cmと聞いて、少しホッとしました。」と、明かしました。
そして「頭も打ったので、脳外科に搬送となりましたが、顔の傷跡が少しでも残らないようにと、整形外科にも連絡して下さり、順天堂大学病院にて、頭の検査も出来、整形の先生に跡が残らないように丁寧に縫って頂き、救急隊員の神対応には感謝です。」「本日、傷口のテープを外せましたが、とても丁寧に治療下さったお陰で、恐らく傷跡はほぼ目立たない気がします。」と、説明しました。
幹てつやさんは「まだまだ腫れや内出血は痛々しく残ってますが、メガネ を掛けて、ラジオや婚活カウンセラーの仕事は休まず対応しておりますのでご心配なくです。」「暫くの間、メガネ男子 でおりますので、ヨロシクお願いします。」「本当に大変お騒がせ致しました。」と、ファンに呼びかけています。
現在、幹てつやさんは、お笑いコンビ「かりすま〜ず」のメンバーとして、矢沢永吉さんのモノマネなどを披露しています。
【担当:芸能情報ステーション】