
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、インスタグラムを更新。
久々となる「ピース」の2ショットを公開しました。
【写真を見る】【ピース】 久々の2ショットを公開に「もはや仙人になっとるやないかあーい!!」「又吉さんハグリッドみたいですね。」など反響続々
綾部さんは、ピーストークライブの配信告知をしつつ「みんな、食べながら、飲みながら観てね!」と相方、又吉直樹さんとの2ショットと共に告知しました。
投稿された写真には、「ピーストークライブ」の告知用のモニターをバックに久々の2ショットを公開。ロン毛に長いヒゲを蓄えた相方、又吉さんの変貌ぶりが注目されています。
この投稿に、「又吉先生、もはや仙人になっとるやないかあーい!!」「久しぶりのツーショットですね!ピースちゃん大好きです」「又吉さんハグリッドみたいですね。」「最近の又吉さん、もはや仙人。」などの声が寄せられています。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】