
前回からの続き。どこの家庭にも「独自のルール」というものがあると思います。正解がない分、それぞれのルールを理解し合いたいところですね。しかし周りの反応を見て、はじめて「今まで当たり前だと思っていたことが、実はおかしいのではないか」と気付いたら……? 今回は、ある新婚さんのお話です。
第10話 みんな教えて!



【編集部コメント】
レナさん、よく気が付きました! というか、もっと早く気が付いてほしかったのですが……(苦笑)。ユウトさんにぞっこんだったレナさんですから、ユウトさんが言うことがすべて正解だったのかもしれませんね。しかし夫婦関係において上下があると、ひずみを生んでしまいます。対等に話したい、対等な関係を築きたいと気が付いて、一歩を踏み出そうとするレナさん。これからが本当の夫婦生活のはじまりなのかもしれません。どうか明日からは、ユウトさんが自分でズボンにベルトを通せるようになりますように。
【第11話】へ続く。
原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・うーにゃ 編集・石井弥沙
|
|