Aぇ! group佐野晶哉、現場で起きた“修羅場”告白「死ぬほど怖かった」【Dr.アシュラ】

0

2025年04月16日 17:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

現場で修羅場を経験した佐野晶哉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/04/16】女優の松本若菜とAぇ! groupの佐野晶哉が16日、都内で行われたフジテレビ系水10ドラマ「Dr.アシュラ」(毎週水曜22時〜22時54分※初回15分拡大)制作発表会に共演の田辺誠一、荒川良々、佐野史郎、鈴木浩介、片平なぎさ、渡部篤郎と共に出席。人生で起こった修羅場とその乗り越え方を明かした。

【写真】佐野晶哉、肉体美披露

◆佐野晶哉「Dr.アシュラ」現場で修羅場

この日、「これまでの人生の修羅場と乗り越え方」を話す場面で、松本は「いろいろありますけど…」と前置きし「トイレに入ってトイレットペーパーがなかったこと」と回答。乗り越え方は「大きな声で呼ぶ」ことだそうで「それでなんとか乗り越えてきました。『すみませ〜ん!奥のトイレにいる者ですけど、トイレットペーパーいただけますか?』って」と大きな声で再現した。「それを踏まえて新しいことにチャレンジする人にメッセージをお願いします」と振られると、松本は「自分の考えは言葉に出したほ方がいいかもしれないですね」とコメント。佐野は「踏まえてる!」と感心していた。

佐野は、現場で修羅場があったと切り出し「篤郎さんとはじめましての時に、篤郎さんの背中側から篤郎さんのせりふだけを狙う撮影があって」と回顧。佐野は「監督が普段だったら『カット、OKで〜す!』ってなるのが、(そのときは)『カット!』の後の『OKで〜す』がなかなか出なくて。そしたら篤郎さんが『佐野、早く言えや』って急に俺の方を見て俺の名前を呼んで」と振り返り「『何を求めてらっしゃるんだろう』って死ぬほど怖かったんですけど、試しに大きな声で『OKで〜す!』って言ったら『ありがとう』って(笑)」と渡部とのエピソードを語った。

しかし渡部は「全然覚えてないです」とまさかの反応。さらに渡部は「嘘ついてます?」と佐野に質問し、佐野は「嘘ついてないです!メイキングのカメラ回ってたので、後で出してもらえます!?」と慌てた様子を見せていた。

◆松本若菜主演「Dr.アシュラ」

原作は2015年から2016年にかけて「週刊漫画ゴラク」にて連載されたこしのりょう先生による同名コミック(日本文芸社/全3巻)。本作の舞台は、命と最前線で向き合う救急科。どんな急患も絶対に断らない、そしてどんな手を使ってでも絶対に助けるスゴ腕のスーパー救命医の活躍をノンストップで届ける救命医療ドラマである。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定