お笑い芸人やす子(26)が12日までにX(旧ツイッター)を更新。いわゆる「アンチ行為」に関し、私見をつづった。
やす子は「何かに対して過剰にアンチしてる人 嫌いな人にわざわざ時間使うの もったいなさすぎる。その時間、自分のために使った方が絶対良いと思うんだ〜」と記述。「嫌いな人がいるならミュートなりブロックなりして見なきゃいいのよ」と続けた。
この投稿に対し「ほんとそれだよね」「ほんとに!」「その通りですね〜」「そうだよね!」「そうだそうだ!」「おっしゃる通りですね」「ほんとだよね〜」「神明言 まったくその通り」「その通りです、はい〜!」などと共感や同意の声が相次いでいる。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。