桜田通、ジョー マローン新製品で生活変わる? 自然が好きも「いい意味で出かける場所を選ばなくてもリフレッシュした気持ちに」
0
2025年04月21日 15:41 ORICON NEWS

落ち着いた色合いのセットアップで登場した桜田通 (C)ORICON NewS inc. 俳優の桜田通が21日、都内で行われた英国発ライフスタイルブランド『ジョー マローン ロンドン』のCypress & Grapevine “Perfect Scent for Men”のフォトコールに参加した。
【全身ショット】色気あふれる…シックなジャケットスタイルで登場した桜田通
桜田は、落ち着いた色合いのセットアップで登場。新しい製品の香りで行きたい場所を問われると「自然のあるところに行きたいと最近ずっと考えている」としたが「この香りをまとうと、周りに自然がなくとも遜色がないぐらい、さわやかでフルーティーな香りが楽しめる。このアイテムが近くにあったら、いい意味で出かける場所を選ばなくてもリフレッシュした気持ちになれるかな。都会的な場所でアートを楽しんだり、自分の趣味をすることもできるな、と。どこでも合うなと思います」と話していた。
ジョー マローン ロンドンから発売されるサイプレス&グレープバインコレクションは、凛として佇むサイプレスの木のさわやかな香りに、はうように伸びるブドウのツルのウッディなノートが力強さを添え、アンバーの深さとともに魅惑的な香りが印象深く心に残る仕上がりとなっている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。