森香澄、鈴木康介(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/04/22】フリーアナウンサーでタレントの森香澄、超特急の柏木悠(ハル)、俳優の鈴木康介が19日、都内で行われたMBSドラマ「年下童貞くんに翻弄されてます」(24日スタート/MBS:毎週木曜深夜24時59分〜/テレビ神奈川:毎週木曜深夜23時30分〜ほか)1話先行上映会&トークイベントに登壇。鈴木が、森とのラブシーンについて語った。
【写真】森香澄&柏木悠が密着◆森香澄&柏木悠W主演「年下童貞くんに翻弄されてます」
セイナ氏原作のWEBTOON「年下童貞くんに翻弄されてます」が実写ドラマ化。「翻弄してやろうと思ってたのに、翻弄されちゃってる!?」過去のトラウマのせいで本気で恋が出来なかった主人公・今井花恋(森)が、恋愛経験0の年下チェリーボーイ・堂前帝都(柏木)に翻弄されていくハートフルなラブコメディとなっている。鈴木は花恋の長年のセフレ・白幡優斗を演じる。
◆鈴木康介、森香澄とのラブシーンは「めっちゃ緊張しました」
1話での森とのラブシーンがクランクインだった鈴木は「『はじめまして、鈴木康介です。失礼します』みたいな感じだったので、めっちゃ緊張しました」と回顧。「インティマシー・コーディネーターさんと3人でたくさん話し合いながら、どうしたらきれいに見えるかなと話し合ってできたので、緊張はしていたんですけど、いい感じになっていましたか?」と1話を鑑賞した観客に投げかけ、大きな拍手を浴びると「よかった」と胸をなで下ろした。
加えて、ハグの仕方が難しかったそうで「監督から『子犬ちゃんみたいだから、オオカミみたいな感じで』って言われて、子犬からオオカミになるのがめっちゃ難しかったですね」と明かした。
◆森香澄&鈴木康介、お互いの印象
そんな鈴木の第一印象について森は「同じシーンがお酒を飲んだり、大人っぽい仕草をするシーンが多くて、手慣れた感じでやっていらっしゃったから、すごく大人っぽい方なんだなと思ったら、小さい声で『めっちゃ緊張しています』って言ってきて、すごく緊張しいな方でした」と打ち明け、鈴木は「今もヤバいです」と声を震わせた。
そして、森の印象について鈴木は「『緊張する』って言っていると、絶対に拾ってくれて『大丈夫だよ』って感じで言ってくれて、それを聞くと救われるので、それを録音したいくらいです(笑)。先生のような(頼りがいのある)人です」と答えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】