写真タレント・歌手のあのが、4月22日に公開されたポッドキャスト番組「あのと粗品の電電電話」(Spotify)に出演。「吉本(興業)入らせてもらっていいですか?」と語った。
最近、番組の中で、あのの友人関係についての話題が続いたため、あのが霜降り明星・粗品の友人関係について聞くと、粗品は友だちもいるし、後輩もいると答える。あのは「めっちゃ憧れる、僕は。なんかもう粗品って、1番僕の理想の交友関係かも。マジ、僕はそれになりたかった。それ、っていうのは、その後輩とか、いつでもバカできるみたいな本当に大事な世間にも言えないようなこととかを言ったりとかできるような仲間。仕事も一緒にするし、めちゃくちゃ仲いいプライベートもみたいな人、これが欲しかった。あと、しかも、せいやって存在もめちゃくちゃ羨ましい。(粗品がせいやについて)『もともと友だちだし、家族みたいなもんじゃないですか』って言ってたのも聞いたもん、僕。『家族みたいな存在だと思うから、だからせいやの家族も粗品の家族』みたいなぐらいのことだと思うから、そんな人、僕周りにいなくて。もうなんか全部が、そこは羨ましい、唯一。唯一羨ましいとこ」と話す。
粗品は「誰がやねん! もっとあれよ」と、とりあえずツッコミを入れ、吉本興業の漫才師という職種で、コンビの相方が良い人だったことや、後輩という存在がいるから、そうした交友関係があると話し、「俺があのちゃんみたいな仕事して、売れ方してたら、俺もおらんと思うねん」とコメント。あのは「吉本入らせてもらっていいですか? 吉本入ろうかな? 友だち作りに」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250495009.html