「レジが混んでる!」店長に激怒するクレーマー、結局自分が損していた… 目撃女性が語る呆れた光景

1

2025年04月24日 06:20  キャリコネニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャリコネニュース

写真

店に文句をつけてもどうにもならない事で怒るのは、店だけでなくクレーマー本人にも不利益になるだろう。神奈川県の60代女性は、スーパーで目撃したクレーマーについて投稿を寄せた。当時、昼の時間帯で混雑しており、レジにも列ができていたようだ。(文:長田コウ)

「70代後半くらいの高齢男性が、店長さんを呼びつけ、『レジが混んでいる!』と、クレームをつけていました」

「ちゃんと並んでいれば、私より先に精算を済ませていたと思います」

女性は、冷静にこう振り返る。

「お店が混雑していたのは、お店のせいではないと思いますし、大半のお客さんは、並んで順番を待っていました」

女性は他の客と同様に順番通りに精算を終え退店。バス停でバスを待っていた。すると、クレーマーの高齢男性が歩いてやってきたそう。

「ちゃんと並んでいれば、高齢男性は、私より先に精算を済ませていたと思います」

と心の中でツッコミを入れていた。確かにその通りだろう。こう本音をこぼし、投稿を結んでいる。

「店長さんは頭を下げるしかなく、本当にお気の毒でした」

※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9

このニュースに関するつぶやき

  • この手の奴は、清算を早く済ませたいわけではなくて、クレームをつける行為自体を楽しんでるんでしょw クレーム時間も少しでも長くしたいと思ってるw 他にやることないんだよ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定