マーク&ロナが木村拓哉着用モデルを発売 テーマはモータースポーツ

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2025年04月25日 13:21  Fashionsnap.com

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木村拓哉

Image by: MARK & LONA
 キューブが展開するゴルフアパレルブランド「マーク&ロナ(MARK & LONA)」が、木村拓哉着用モデルを発売した。MARK & LONA 青山店、表参道ヒルズ店、GINZA SIX店、松坂屋名古屋店、阪急うめだ店、大丸心斎橋店、福岡岩田屋店、大丸札幌店、公式オンラインストアで取り扱っている。

 マーク&ロナは、「Luxury Golf」をコンセプトに、革新とデザインの融合を掲げるブランド。2018年に、ブランド初のアンバサダーとして木村拓哉を起用した。
 今回発売される新作は、「木村拓哉着用モデル」の2025年春夏シーズンの第6弾。ハーフジップブルゾン(7万3700円)、ナイロンパンツ(6万500円)、ロングTシャツ(1万8700円)、ウエストポーチ(1万8700円)、スニーカー(5万3900円)の5型をラインナップする。
 ハーフジップブルゾンは、今シーズンのテーマでもあるモータースポーツからインスピレーションを得て、フロントとバックにモーターバイク設計図のグラフィックをプリント。身幅は大きめのシルエットながら裾のドローコードでシルエットを調整でき、背面には大きめのポケットを配置した。

 ブルゾンとセットアップで着用できる撥水加工のナイロンパンツは、ゴルフ愛好家のためのコレクション「DST」のオリジナルロゴをクリアパッチで施し、バックポケットの長いフラップでは左側と右後ろにラバープリントでロゴをあしらっている。

 メッシュ素材のロングTシャツは、都市型モビリティをテーマとする最新のE-BIKEカルチャーからインスピレーションを得て製作。フロントにはDSTのオリジナルロゴ、バックにはDSTのモチーフをラバープリントで施した。

 そのほか、通気性の良いメッシュ素材を採用したシンプルなウエストポーチと、スパイクレスながら高いグリップ力と快適性を兼ね備えたハイテクスニーカーを用意している。

◼️公式オンラインストア

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