瀧本美織、むちゃぶりされてイベントで生歌唱 松任谷由実「春よ、来い」披露
0
2025年04月25日 17:06 ORICON NEWS

イベントで生歌唱した瀧本美織(C)ORICON NewS inc. 俳優の成宮寛貴(42)、瀧本美織(33)が25日、都内で行われたABEMAオリジナルドラマ『死ぬほど愛して』(毎週木曜 後11:00)の大ヒット御礼 先行試写付きプレミアイベントに登壇した。
【全身カット】二の腕全開!美スタイルあらわなドレスで登場した瀧本美織 イベントでは相性テストを実施。「春の歌と言えば」という質問に2人は松任谷由実の「春よ、来い」と回答し、見事に一致した。その流れで、瀧本の歌声が大好きな成宮のたってのお願いでワンフレーズ披露することとなった。むちゃぶりも伸びやかな美声を披露した瀧本は「知らなかった!」と恥ずかしがっていた。
『死ぬほど愛して』は、累計発行部数1億以上突破のヒット作『金田一少年の事件簿』などで知られる天樹征丸氏の同名漫画が原作の純愛サスペンス。『性の劇薬』『女子高生に殺されたい』などを手掛け、『アルプススタンドのはしの方』では第42回ヨコハマ映画祭監督賞、第30回日本映画プロフェッショナル大賞監督賞を受賞した“鬼才”の異名を持つ城定秀夫監督が本作のメガホンを握る。8年ぶりに俳優復帰したばかりの成宮が狂おしいほどに“魅惑的な殺人鬼”・神城真人(かみしろ・まさと)役で主演を務める。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。