群馬でバウムクーヘン販売の斉藤慎二被告 客からの「頑張って」「応援してます」に笑顔で応じる

1

2025年04月27日 16:40  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

店頭に立ち接客するジャングルポケットの元メンバー斉藤慎二被告

女性に性的暴行を加えた疑いで昨年10月に警視庁に書類送検され、先月、東京地検から東京地裁に在宅起訴されたジャングルポケットの元メンバー、斉藤慎二被告(42)が27日、群馬・高崎市で開業した「バームSAITOU」の店頭に立ち、バウムクーヘンを販売した。


午前10時から販売を開始したが、数百人の大行列が出来る人気ぶり。持ちネタの「ハァ〜イ!」を披露しながら、撮影に応じるなど客1人1人を接客した。客からは「頑張ってください」「応援しています」などエール送られ笑顔を見せる場面もあった。


また、用意していた商品の数が足りなそうになると、行列の後ろまで走り、「買えなかったらごめんなさい」と呼びかけた。


斉藤被告は、日刊スポーツの取材に「ごめんなさい、取材はね…。ダメなんですよ。本当すみません。申し訳ありません」としたが、「すごく並んでくれていますね」と問いには「ハイ、ありがたいです」と答えた。


25日にはX(旧ツイッター)を更新し、バウムクーヘン店に転身すると明かしていた。「この度、バームSAITOUという販売店でSTUMPという商品名で私自身がバームクーヘンを販売することとなりました。以下の日時で販売を予定しておりますので、ぜひお越しくださるようお願いします」と書き出した上で「日時:4月27日/29日10時〜 場所:群馬県高崎市田町86−4」などとつづっていた。

このニュースに関するつぶやき

  • まあ、前科者でも生きる資格はあるかもしれんが性犯罪で起訴されて、まだ服役もしていない屑に「頑張って」だの「応援している」だの言う輩って被害者のことなど1mmも考えていないだろう
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定