【 大沢樹生 】 「人生初の交通事故に遭った」 その1週間後には自転車で「デコから突っ込んでコケた」 額には痛々しい傷

0

2025年04月27日 17:30  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の大沢樹生さんが、自身のインスタグラムを更新。
交通事故にあったこと、更にその1週間後には、自転車で転倒したことを報告しました。
 

【写真を見る】【 大沢樹生 】 「人生初の交通事故に遭った」 その1週間後には自転車で「デコから突っ込んでコケた」 額には痛々しい傷


大沢樹生さんは「実は先月の27日…ちょうど1か月前に人生初の交通事故に遭ったのよん」と、報告。

続けて「幸いも軽傷で済んで全治1週間。打撲と打身だけだったから普通に仕事も生活も出来てた 脳波の検査は元々異常(アホ)有りだから,ある意味正常だった。笑」と、冗談めかして綴りました。
 


更に、大沢樹生さんは「その1週間後にチャリ のカゴに水1ケース載せててバランス崩してジャリコンクリートにデコから突っ込んでコケたのよ。」と綴ると、額に痛々しい傷跡が残る写真をアップ。

続けて「その時のデコ傷,,,あとが残っちゃったけどそのうち消えるでしょう」と、記しました。

そして「強烈な2度の大厄落としぢゃ‼︎」「皆んなも自転車に乗る時は自分も周りにも気をつけよう」と、ファンに向けて呼びかけています。
 


この投稿にファンからは「ええっ!そんな事が…恐かったですよね 命が助かってよかった…早く傷が消えますように。ご無理なさらずにお大事にしてくださいね。」・「無事でよかったです お大事にしてください!」・「樹生君……大丈夫ですか?チャリ お気をつけ下さい バランス崩して転倒あるある」などの反響が寄せられています。

 



【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定