
【写真】「20代に見える」相川七瀬50歳、ディズニーシー満喫ショットがかわいすぎ「顔小さっ」
大宮エリー事務所はこの日、「関係者各位、ファンの皆様へ 大宮エリーに関するご報告」と題した文章をアップ。「大宮エリーを応援してくださった全ての皆様にご報告申し上げます。大宮エリー(享年49)が、2025年4月23日、病気のため逝去いたしました」と報告した。
これまでの活躍について「大宮エリーは、画家・作家・脚本家・ラジオパーソナリティ・映画監督等幅広いジャンルで活動し、近年は画家として精力的に活動し、その才能と想いは多くの方々に感動を与えてまいりました」と振り返る。「誠に心痛む思いで、その訃報をここに謹んでお知らせいたします」としていた。
そんな訃報があったこの日、相川が投稿したのは、ブラジルで撮影されたエリーさんとの2ショット。写真には、Tシャツ姿の2人が色鮮やかな絵画をバックに弾ける笑顔を浮かべる様子が収められている。
投稿の中で相川は「去年一緒にブラジルに行って今年もまた行こうって言ったよね。ロンドリーナで、歌とライブペインティングのコラボしようって言ってたよね。神社も、お茶も、約束いっぱいあったよね」と振り返り「今はまだ実感がなくて 言葉にならないです」とコメント。続けて、亡くなったエリーさんに向けて「これからも、大空のキャンパスに思う存分、あなたの色彩を放ってね。日常の綺麗な色彩を見るたびにエリーのこと思うから」とつづっている。
|
|
1975年2月16日生まれ。大阪府出身。1995年11月、シングル『夢見る少女じゃいられない』でデビュー。以降『BREAK OUT!』『恋心』『トラブルメイカー』などのヒット曲を次々とリリースする。2001年2月に一般男性と結婚。同年9月に第1子を出産すると、2007年9月に第2子、2012年9月に第3子を出産している。
引用:「相川七瀬」インスタグラム(@nanasecat)