ミセス大森元貴、メンバーの偽アカに苦言「ほどほどにしとけ」「そもそもおもろくないし」

0

2025年04月30日 09:20  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

Mrs.GREEN APPLE大森元貴(2024年9月撮影)

Mrs.GREEN APPLE大森元貴(28)が30日までにX(旧ツイッター)を更新。メンバーになりすました偽アカウントに警告した。


大森は29日、「メンバーの偽物アカウント多すぎておもろい。ユルシマセン」と言及。その後の投稿で「若井藤澤はXはやっていなく、大森もこのアカウントが公式です。インスタも公式マーク以外は偽物でございます」と注意喚起した。


続けて「なりすまし、勝手に楽しんでもらうのは結構ですが、嘘を嘘と、ネタをネタと判断できない方もいらっしゃいますので、くれぐれもほどほどにしとけくださいませ。ネットリテラシー、良い機会ですので#真相をお話ししますをご鑑賞くださいね(照)」と呼びかけ、「本来だめよ。なりすまし。というかダメよ。そもそもおもろくないし」と苦言を呈した。

    ニュース設定