
がんを公表し昨年12月に手術を受けていた俳優・デザイナーの希良梨さんが、自身のインスタグラムを更新。抗がん剤治療に入ってからの気づきを綴っています。
【写真を見る】【がん闘病】希良梨さん “怖さは副作用との闘い” “常に学びだと悟りました笑” 穏やかで前向きな思いに
希良梨さんは「昨夜はたくさん寝れて身体的にも精神的にも元気になれた」と振り返り、「癌治療、抗がん剤治療とは、全てにおいて、メンタルとの闘いなんだと改めて思った、知った朝でした。」と、自身の気づきを伝えています。
合わせて「(自分を)コントロールできなくなるのが、抗がん剤の最大の威力」「怖さは地獄の副作用との闘い」と、これまでの経験を分析。「それさえ乗り越えられればなんとかなる」「冷静に考えられる様にもなってきた」と、自身に言い聞かせるように綴っています。
「抗がん剤治療はいつも変化がつきもの」「そのたび、そのたびを、受け入れるしかない」として「常に学びなんだと坊主スキンヘッドなので、悟りました笑」と自虐半分にまとめて、今後に向き合っていく姿勢を明らかにしています。
|
|
希良梨さんは「第4クール目、抗がん剤治療」「何とか無事に乗り越えていけたらいいな」と素直な思いを明かしています。
【担当:芸能情報ステーション】