モデル中村江莉香(37)が1日までに自身のブログを更新。恋愛観を明かした。
事実婚を公表している中村は「長らくSNSを見てくださってる方は、恋多き女のイメージがあると思います」と自身のイメージを推測し「私も自覚、自負している。笑(生きてて彼氏がいない時期って、ほぼ無いんじゃないかな???笑)」と打ち明けた。
「私がモテるとかでは無くて、基本的には誰でも好きになるので、直ぐに付き合うし、でも、なんか違うってなってお別れしてきたから、入り口広いけど、出口も広い恋愛が多かった」と過去の恋愛を回顧し「でも、だからこそ、今の彼が"合う"ってこういう事なんだ!とも思う」とパートナーを思った。
「怖いこと言うみたいやけど、私はもし、今の彼(旦那さん)と、男女関係で無くなって家族愛になったとしたら、、、パートナーシップは解消すると思います」と推測し「それが私の価値観で、この先も家に帰ったら"この人がいる"と言う安心感では無く、家庭愛では無く、、自分の恋心をおばあちゃんになっても育てたいなって思っています」と自身の価値観を示した。
さらに「もちろん人の考えは変わります!!! が、、、生まれた時から今日まで変化しなかったことは事実 でもだからこそ、籍を入れなくても、一緒に住まずとも、、ずっと一緒に居ようと想いあえる人に出会ったんだな、とも思う」と続け「コロコロコロコロ楽しい恋をしてきた私に神様が贈り物をしてくれたんだな、と本気で思っています 彼とのこの先が楽しみです もう、コロコロはしないはずです!!!!笑」と宣言した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。