BLACKPINKのROSE(ロゼ)が、初めて映画のサウンドトラックに参加する。
1日、自身のインスタグラムに「F1映画6月27日公開。初めての映画のサウンドトラックをみなさんにお聞かせすると思うと、とてもわくわくする! やっとかなったよ! この映画は素晴らしいでしょう」とのコメントと映画のイメージ写真を公開した。
公開された写真は、ヘルメットをかぶったF1レーサーの姿と「F1 THE ALBUM」の文字。サウンドトラックにミュージシャンの名前などが書かれており、その中に「ROSE」の名前も入っていた。
今回のアルバムは6月27日に公開される映画「F1/エフワン」のために製作された、オリジナルサウンドトラック。エド・シーランら世界的なミュージシャンたちが大挙参加し、期待されている。
同作は、90年代に活動したF1ドライバーのソニー・ヘイズが負傷により引退した後、他の分野で新しい競走を始める話を描いた作品。ジョセフ・コシンスキー監督で、ブラッド・ピットがソニー・ヘイズ役を演じた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。