長嶋一茂、歌舞伎町キャバ嬢の衝撃告白に「出禁にした方がいいと思うよ」とアドバイス

0

2025年05月02日 16:45  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

長嶋一茂=23年9月

元プロ野球選手でタレント長嶋一茂(59)が1日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0時)にゲスト出演。キャバクラ嬢の衝撃告白に対し、アドバイスを送った。


この日、同番組は「ちょっと変わったキャバ嬢大暴露SP」というテーマで、歌舞伎町や六本木、祇園、姫路などから、ちょっと変わった一面を持つご当地キャバ嬢が7人集結した。


東京・歌舞伎町で働く明日花ピララさんが「手作りのお菓子をもらって…。お客さまからいただいて『その場で食べてほしい』と言われた」と説明。「一番ヤバい奴や」「難しいな〜」などの声が上がる中、「その場で食べたんですけど…爪が入ってて」と衝撃の告白をし、驚きの声が上がった。


そして「爪で良かったな」「でも爪が入ってるってことは他の物も入ってそう」などの声が出て、明日花さんは「気づいたのが爪で… それからお菓子とかもらえなくなっちゃった」と打ち明けた。


すると長嶋は「出禁にした方がいいと思うよ。『あなた、それよりお金落としていってください』とハッキリ言った方がいいと思うよ。だって、そういうところなんだから」とアドバイス。明日花さんは「ピュアだったから」などと答えていた。

    ニュース設定