道端アンジェリカ、息子の一言で“ゲレンデ→1500万超え高級車”へ乗り換え まさかの不満に「ぜいたくな子どもでしょ?」

0

2025年05月02日 17:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

運転席での姿が決まっている道端さん(画像はYouTubeから)

 モデルの道端アンジェリカさんが5月1日にYouTubeチャンネルを更新。子どもたちのリクエストに応えて購入した、1500万円を超える新車をお披露目しました。


【画像】息子の要望で買い替えた“1500万円の高級車”


●子どもたちの一言で


 道端さんは、「LMちゃんが納車になったのでご報告」と2024年12月に納車されたレクサス・LMを紹介。


 「息子2人がスライド式のでっかい車がいいって言い出して。ベンツの乗り降りが悪いと、ぜいたくな子どもでしょ?」と子どもたちの要望を受け、メルセデス・ベンツのゲレンデから乗り換えたことを明かしています。


 お値段は「わかんない。でも1500はするよね、確か」と1500万円超えは確実とのこと。ワンタッチで開くスライドドアがお気に入りポイントだそうで、他にも豊富な機能があるタッチパネルやテレビ、ドリンクホルダー、テーブルなどが内蔵された車内を紹介しています。


●大型車ばかりの愛車遍歴


 新車の紹介後はドライブトークが始まり、愛車遍歴を語る場面も。「大きい車しか乗ったことないの」「ちっちゃい車のほうが怖いね」と大型車を好んでいるそうで、これまでにレンジローバーのオートバイオグラフィーやゲレンデを乗り継いできたといいます。


 視聴者からは、「子供たちの一言で車をチェンジなんて素敵です」「車もアンジェリカさんもかっこいい!」「カッコ良くLM乗りこなすアンジェリカさん素敵です」「この類の車が利便性において完成しているんだろうな〜。乗り降りも本当にしやすいしね」など反響が寄せられました。



    ニュース設定