
中丸雄一さんが、「大阪コミックコンベンション(大阪コミコン)2025」に、著書『山田君のざわめく時間』単行本販売コーナーを出展しました。
【写真を見る】【中丸雄一】活動再開から約4か月 大阪コミコンにブース出展 メッセージペーパーには感謝の想い
中丸さんは、大阪コミコンにMCとしても参加しており、オープニングイベントでは自身のブースの宣伝も行っていました。
中丸さんのブースでは、本を購入した人に「中丸さん本人描きおろしイラスト&直筆ロングメッセージ」の無料ペーパーを配布。メッセージは、大阪コミコンに参加できていることに対する「感謝」のほか、MCを務める意気込みなどを綴ったもので、『「山田君のざわめく時間」と、まだ制作途中ですが「きっくん(仮)」も皆様に応援していただけるように、これからも努力していきます。』(一部抜粋)と、作品にかける真摯な思いも記されていました。
中丸さんは、一部週刊誌の報道を受けて去年8月より謹慎。今年1月に活動再開し、今回の大阪コミコン2025オープニングイベントが、久々の公の場となっていました。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】