演歌歌手の井上由美子、空港でまさかのトラブルに見舞われ「深夜に空港から着信が…」

0

2025年05月03日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

井上由美子(2018年撮影)

演歌歌手の井上由美子(48)が2日までに自身のブログを更新。空港でのトラブルを報告した。


井上は「深夜に空港から着信が すぐかけ直したのですが繋がらず なに?なに?忘れ物でもした?」と深夜に空港から着信があったとし、続いての投稿で「なぁ〜なぁ〜 これ 誰のスーツケースなん???」と空港からの電話連絡で、のスーツケース取り間違いに気が付いたと明かした。


「まさか全く同じスーツケースがあるなんて… だってずっと最後まで出て来なくて、やっと同じの出て来たからコレやと思うやん」と取り違いに至った経緯を説明し「というか、もうこのスーツケースしか回って来なかったし… 私が責任を持ってちゃんと番号まで確認しなかったのがあかんかった そこですぐ気がつけば、空港で伝えて相手の方に早く連絡が行って戻ってきてもらえたかもしれないのに」とつづった。


井上はスーツケースの受け渡しのため、再度空港を訪問し「無事スーツケース交換出来ました」と報告。


「こちらが無事戻ってきた正解のスーツケース(笑)」と黒いスーツケースの写真を添えた。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定