お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(42)が3日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜午前8時半)に出演。「M−1」王者芸人と“ご近所さん”であることを明かした。
この日の番組でハリセンボンは、お笑いコンビ錦鯉とともに4人で春の富山を旅行し、グルメや観光スポットを満喫した。
4人で海鮮料理を食事中、近藤が「(ハリセンボンと錦鯉の)2組で(ロケ先などを)まわるって、初めてですよね」と問いかけた。錦鯉の長谷川雅紀が「僕は春菜さんとは飲みの席で何度かね…」と答えると、近藤も「そうです、そうです。タカアンドトシさんのタカさんのお誕生日会とか。そこで発覚したんですけど、(近藤と長谷川は)お家が近所で、“あ、近所なんですね”って言ってたら、私、後日、お見掛けしたんですよ。街で」と明かした。
そして近藤は長谷川のその時の外見について「帽子被って、マスクされて、ちょっと猫背で、グレーのトレーナー着て、おじいちゃんみたいな…」と暴露。「私も私で近所だったから、パジャマにコートをバッと着た状態だったから、そのまま見て見ぬふりした」と打ち明け、笑いを誘った。
長谷川は「おじいちゃん」呼ばわりされて目を丸くしつつも「声掛けてくださいよ〜」とおねだりしていた。錦鯉は21年の漫才日本一決定戦「M−1グランプリ」で優勝した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。