南海キャンディーズ山里亮太(48)森香澄(29)が3日、東京・国立代々木第一体育館で、15周年を迎えたRakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMERのMCを務めた。今回、ゲストMCには本田翼(32)を迎えた。
森は「5回目のMCとなりました」とあいさつ。山里は「ようこそ、ようこそ! ありがとうございます」と会場を見回すと「たった2人“山ちゃん”の紙を作ってくれていますね。ありがとうございます」と感謝した。
スペシャルMCで本田を呼び込むと会場はどよめいた。「大型イベントのMCは初めてなので、お手柔らかに」とほほ笑み、15周年のテーマを説明。「ゲームの主人公として心の動くままに楽しんでください。ゲームスタート!」と呼びかけた。
また、オープニングランウエーを務めた宮世琉弥(21)が再登場。本田の「決まっていましたね」に「決まってました? ありがとうございます」と返答。本田は「ちょっとまだ隠していますね」に宮世は「クールがテーマなので、絶対に笑わないでくださいと言われていた」と明かした。
本田は宮世を“子犬系男子”と暴露。宮世がつぶらな瞳で山里を見つめてると「溶けちゃうからやめて!」と目をそらした。
|
|
一言を振られると「あの、あの…」と戸惑った宮世は、「おねえちゃん(本田翼)が今日MCがんばるそうなので、皆さん見守ってください」と訴えた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。