タレントの松居直美(57)が4日までにブログを更新。ムキムキの背中と上腕を披露した。
同じ事務所の柳谷参助(28)とジムでトレーニングをした様子を公開した。「トレーニングは1週間振りでした」と記しつつ浮き上がった背筋の覗くトレーニングウエアの後ろ姿の写真を公開。さらに、ダンベルを上げる自身の写真もアップ。「ちょっとスタミナ不足を感じました」としつつ、肩から上腕の筋肉がくっきりと浮き上がる姿を投稿した。
後輩の柳谷は、高校野球の14年春のセンバツで群馬・桐生第一が8強入りをした際の主力外野手。柳谷のトレーニングの様子も「後輩と言っても、わたくしめの気分は、お母さんです。お母さんは思わず まるで 盗撮のようなショットを撮ってしまいました」と、マシンの隙間から撮影した様子もアップした。
ファンからは「スタイルいいですね」「筋力すごい」「直美さんのスタイルかっこいい〜」などのコメントが寄せられた。
松居はこの投稿に関連して「トレーニング中、なぜキャップをかぶっているのでしょうか?やりずらくないですか?」とのメッセージが届いたとして、その回答について「これはですね。あら隠しです つまり、顔を隠そうとしています」と告白。トレーニングが「やりにくいこともあります」としつつ「すっぴんの自分と目が合うと、フォームが乱れます」などと説明。愛猫の、煮干しをかじるために“凶悪顔”に豹変した姿の写真を添えた。
|
|
この追加の書き込みにも「キャップ似合ってるし素敵」などの書き込みのほか、「煮干しかじるハナちゃん 可愛らしいいにゃ〜ん」などのコメントが寄せられた。
松居は、42歳からバレエを始め、トレーニングなども続けており、これまでに「私の背中の筋肉はバレエでついたものです 肩はトレーニングでつけました」と明かしていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。