ラブリ、映像作家の夫の写真公開しボヤき「私に問題があるかと思わされるやつ、ほんと腹立つ」

0

2025年05月07日 12:08  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ラブリ(2018年6月撮影)

「白濱イズミ」名義でアーティスト活動も行うモデルのラブリ(35)が7日までにインスタグラムを更新。夫で映像作家の米倉強太氏を撮影した写真を公開した。


ラブリはゴールデンウィークの5日に「わたくし、数億年ぶりのバカンスでございます。もう戻れないかもしれません」と家族で訪れた沖縄・宮古島の海を満喫する写真を投稿。ストーリーズでは、夫に撮影された自身の写真もアップしたが、「終了。画角、スタイル、謎の瞬間、顔終了。撮ってもらって逆に落ち込むパターン再び」と不満だった様子。さらに別の写真についても「どうにかポージングを撮ればよくなるかと思いきや もはや悪化しました。手あげたのがダサさをましてます。お願いだから曖昧な上から画角やめて。とりあえず、顔が終わってる」と自虐した。


続く投稿では、自身が撮影した夫の写真をアップ。「『もう、貸して!!!』と見本を見せると、やっぱり私が撮るのうまくて なんか、どんな瞬間撮っても絵になるし、私に問題があるかと思わされるやつ、ほんと腹立つ」とちゃめっ気たっぷりにボヤきつつ、「撮ってたらいきなり、水を足でキックするという米倉強太のキザな素が出ました」と夫のポーズにツッコミを入れ、夫婦の仲睦まじい様子をうかがわせた。


ラブリは2019年11月に米倉氏と結婚し、20年5月に第1子となる女児を出産。22年11月に3年越しの結婚式を挙げたことを報告していた。

    ニュース設定