元大阪市長で弁護士の橋下徹氏(55)が7日、カンテレの情報番組「newsランナー」(月〜金曜午後4時45分)を休演した。
橋下氏はこの日、コメンテーターとして岸田雪子氏とともに出演予定となっていたが、最後まで姿を見せず。MCの吉原功兼アナウンサーが番組の最後に「今日、出演予定となっていました橋下徹さんですが、腰の関節炎のため、急きょ出演はなくなりました」と報告した。
橋下氏は4月に臀部(でんぶ)を痛め、大阪・関西万博会場を歩きすぎたことで、仙腸関節障害が悪化したと明かしていた。
多くの番組でリモート出演が続いており、この日は、同局昼の情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」には出演していたが、「news ランナー」は休演となった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。