竹内由恵アナウンサー photo:田中達晃/Pash (C)ORICON NewS inc. 元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。長男(4)、長女(1)との3ショットを公開した。
【写真】「すっかりお母さんの顔に」長男&長女と親子3ショットを公開した竹内由恵 「GWは急遽、家族で大阪へ!大阪万博に行きました。そしてUSJにも行きました!」と報告し、複数枚の写真をアップ。旅行を楽しむ親子のさまざまな瞬間が切り取られており、家族で充実した時間を過ごしたことが伺える。
投稿では、「混んではいましたが、大勢の人の期待と想いがかけられている分、迫力があり、その場にいるだけでパワーをもらえました」「とりあえず万博とはこういうものか、ということがわかり、冥土の土産になりました」と大阪・関西万博を訪れた感想を伝えた。
続けて「子供たちはとても楽しんでいました。親としては、かなり疲れましたが、後から思い返しても、いい休みだったなあと」とゴールデンウィークを振り返り、「さて、2025年のうちにやりたいことがしっかり決まっているので、後半戦、がんばるぞー!!」と意気込んだ。
この投稿には「どのお写真も素敵」「楽しいのが伝わります」「大きくなりましたね」「娘ちゃんの服がミャクミャク柄」「すっかりお母さんの顔になりましたね」など、さまざまなコメントが寄せられている。