
【写真】JO1・豆原一成&INI・池崎理人、“BADなこと”を報告「絶妙なところを蚊に刺され」「(髪が)全部ちぎれた」
「INIと夕涼み」と題された特集では、浴衣を着てスイカを食べたり、扇風機にあたったりと、夏らしいシーンを切り取ったユニットカットに加え、メンバー全員で花火を楽しむ様子も。インタビューでは現在絶賛開催中のアリーナツアーや、6月25日発売の3RD ALBUM『THE ORIGIN』についての内容はもちろんのこと、「夏といえば?」「浴衣でどこに行きたい?」「夏休みの宿題の進め方」「INIで一番夏が似合うメンバー」など、夏にまつわる「ノンノ」ならではの質問にも数多く答えている。
とじ込み付録は、両A面厚紙ピンナップの「夏キュンしおり&きゅる顔のフレーク写真」。麗しい浴衣姿のソロカットと、お茶目な表情の両方を楽しむことができる。
7・8月合併号の通常版表紙を務めるのは、この号をもってノンノ専属モデルを卒業する堀田真由。この表紙は、4月にSNSで行った読者投票で決まったもの。これまでの「ノンノ」での活躍を振り返る特集や、最終回を迎える連載「Make‐up Theater」など、5年にわたり専属モデルとして活躍した堀田に関する盛りだくさんの内容に。
ファッション特集は「可愛く思い出に残れる服」をテーマに、さまざまな夏のシーンに映えるコーディネートを紹介。ビューティ特集では「20歳からの神コスメ大賞2025年上半期」を発表。「美容通のお守りコスメとときめきコスメ」では、ノンノ世代の支持も厚いガールズグループIS:SUE(イッシュ)のNANOが登場し、愛用コスメを紹介している。
|
|
「non‐no」7・8月合併号は、集英社より5月20日発売。特別定価800円(税込)。