斎藤恭代が衝撃的ビキニ「マーメイドショット」9頭身美ボディ現る「令和美人」「宇宙一の美女」

2

2025年05月10日 06:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

斎藤恭代のインスタグラムから

「ミス・アース・ジャパン2017」で「グラビアオブザイヤー2024」受賞のモデル斎藤恭代(29)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。緑色の水着姿を動画で披露した。


布面積が少なく露出の多い大胆なビキニ水着で、プールの水中からロングヘアをぬらしながら立ち上がった。腕を左右に広げて脱力し、水面に浮く場面や、タオルで顔を拭くシーンもある。「6月10日にDVD『令和美人』を発売する事が決定しました!!沖縄の大自然で開放的に撮影して来ました 是非沢山の方に届いたら嬉しいです」と願い、「6月29日にはソフマップ秋葉原で17:00〜発売記念イベントを行います!!スケジュールを空けおいて下さったら嬉しいです また予約ホームが出来たらご報告致します」とつづった。


ファンやフォロワーからも「宇宙一の美女」「女神すぎる」「人魚に足が生えたかのような。。」「マーメイドショットもとても素敵」「ロングヘアが魅力的」「セクシーで美しいプロポーション」「美しさハンパない」「特級の美人」などのコメントが寄せられた。


斎藤は栃木県出身。中1から始めた器械体操では特待生として福岡県内の高校に進学も、高3時の大会での大ケガでその後の競技生活は断念した。同時期にご当地アイドル「いちご姫」のリーダーに選出され、17年にはミス・アース日本代表選考会で優勝。23年10月にファースト写真集を発売後、身長173センチの「9頭身美ボディ」と称され注目が集まっている。

このニュースに関するつぶやき

  • 本日の日刊スポーツの○○すぎるノルマ達成記事はこちらです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定