錦織一清、4月納車の現愛車・トヨタ“最高級ミニバン”で初体験「何人掛かりだぁ!やっぱりここは仕事が丁寧」

1

2025年05月10日 15:17  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

錦織一清 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・舞台演出家の錦織一清(59)が10日、自身のXを更新。3年待ちを経て先日納車されたばかりのトヨタ“最高級ミニバン”での初洗車を報告した。

【写真多数】”3年待ち”で購入も納得の高級感…新型『アルファード』『ヴェルファイア』(通常車)内外装全部見せ

 錦織は4月に、「半導体の問題とか、3年くらい待っている」というトヨタ『アルファード』(4代目)が納車されたことを報告。その一方で、納車から間もない22日に「稽古場に向かう途中、首都高でとび石。フロントガラス損傷」「まだ買ったばかり。本日トヨタ休み。人生そんなもんです」とトラブルに見舞われ、応急処置を施したことを伝えていた。

 この日の投稿では「このアルちゃん初めての洗車」と報告し、その様子を写真で投稿。「何人掛かりだぁ!やっぱりここは仕事が丁寧。最後はタイヤワックスで、ベカベカに・・・^ ^」とピカピカに仕上がった愛車を公開した。

 この投稿に「還暦前に洗えて良かったぁ〜」「洗車好きニッキ!! ピカピカにしてもらってアルちゃんも幸せそう」「洗車出来ましたねっ」「飛び石も治って。アルちゃんもご主人が綺麗にしてくれるから幸せですね」などのコメントが寄せられている。

このニュースに関するつぶやき

  • 高級車?ミニバンなんざ、クルマに非ず。あんなのタイヤの付いた居間だろ。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定