元日本テレビでフリーアナウンサーの尾崎里紗(32)が10日までに自身のインスタグラムを更新。日テレの先輩アナとの旅行の様子を公開した。
尾崎は「先日、みうらさんと宮崎・高千穂に1泊2日で旅行してきましたー!!!」と日テレ水卜麻美アナ(38)との旅行を報告した。尾崎は8日にYouTubeチャンネルで高千穂旅行の様子を投稿。動画内で水卜アナの名前は出さず「大好きな先輩」として声のみ出演していたが「はい、そうです、昨日アップしたYouTubeは実はみうらさんと巡っていたのです」と明かした。
旅行について「2人で選ぶ食べものがことごとくお肉、お肉で、お肉をたっぷり食べられて幸せでした…!!」と振り返り「しかも九州の大自然の中で頂くお肉は格別でした」と続けた。
そして「高千穂は『神話の里』と言われていてパワースポットもいくつも巡りましたが、楽しすぎて絶え間なく笑ってしまう」として「みうらさんの隣こそがパワースポットなのでは…と感じながらありがたい時間を過ごしたのでした」ともつづった。最後に「高千穂、また行きたいなぁ」と結んだ。
写真では寄り添うツーショットや、ボートをこぐ水卜アナの姿を披露。ハッシュタグを付け「#車の運転もボートの操縦も全部してくれた先輩」と添えた。
|
|
この投稿にフォロワーからは「いつまでも仲良し姉妹」「幸せすぎる〜」「やっぱり〜そうだったんですね」などのコメントが寄せられた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。